コンクール予選 | イロトリドリな日々♪むこあら

イロトリドリな日々♪むこあら

書きたいことしか書けない(* ̄∇ ̄*)


中3娘、中学最後のコンクール予選でした🎺
本番が近づくとプレッシャーからか迷走しだすのは去年と同じで…(;^ω^)

でも今年はソロではなくソリ(2人)だったので心強く、ここ最近の練習より本番はよく吹けた♬と楽しく終えられたようでした✨

表彰式は明日…
正直、県大会へ進むのは難しいかもだけど、はからず待つのみ🤭

今年は両ばーばがみに来てくれて、演奏後に去年と同じ橙家でランチ〜
私とダンナは牛カツ
両ばーばはひつまぶし
窓からの景色


みなとみらいホールの上で、キャシーマム(キャシー中島)のハワイアンキルト展があったのでふらりと。。
撮影したいくつか…



こちら他作家さんの2作↓

生徒さんの作品↓
御本人もいて、すぐ出来るコースターをレクチャーしてました。

両ばーば演奏もキルト展も、いいものがみれてよかった~と喜んでくれてよきよき(о´∀`о)

キルト展は〜29日まで🌺