モンスター コールズ | イロトリドリな日々♪むこあら

イロトリドリな日々♪むこあら

書きたいことしか書けない(* ̄∇ ̄*)

実はマリウスが卒業のタイミングで、応援の気持ちでセクゾのファンクラブに入った。

でも一人でライブに行くほどの情熱はなく。。

舞台なら…と佐藤勝利くんのに応募したら当選❣️

ファンクラブ外もOKのだったので、母も誘って😊


今回の骨折で、果たして3/1の舞台行けるのか?!って言うのが、仕事以外では大きな気がかりでした。

ギリギリまで悩んだけど、路線乗り入れの関係で行きやすくもなっていたので、リハビリを兼ねて思い切って渋谷へ〜

現地待ち合わせが不安で、母にはわが家に前乗りしてもらいました🍀

(以下ネタバレあり)

勝利くんは13歳の役で、闘病している母親との別れまでの葛藤をイチイの木の精(モンスター)の関わりで手放す…
といったストーリーで。

名言はしてないけれど闘病はガンの様子で、その葛藤が2年前の父への心境にリンクしてしまい、母と「思い出しちゃうね」とか
「まさにこの時期にみるなんて不思議な気持ちだね」とか観劇後に。
お父さん思い出して欲しくて、空から采配したのかも…なんて😌

劇としては具体的なセットは使わず、縄を木に見立てたり…10人ぐらいの演者がそろって体や椅子で表現したり…
だからか女性演者も上腕二頭筋の発達が素敵でした💪

勝利くんはテレビでは小さく見えがちだけど、舞台では等身大の存在感を放ち出ずっぱりで熱演✨
見事、思春期男子だった!
おまけに生着替えのサービス?シーンあり、そして顔がよかった〰(≧∇≦)

なぜか重なって今回を皮切りに、事務所メンの舞台4本行けることになってるので楽しみ👍

観劇前にゆず鶏白湯和牛ロービー入り🍜
ロービーやわやわ♡

《オマケ1》
先日おいしかったものたち🐾

《オマケ2》
ここに乗せるセンス、どう思います~?😅