自然を求めて奥多摩…② | イロトリドリな日々♪むこあら

イロトリドリな日々♪むこあら

書きたいことしか書けない(* ̄∇ ̄*)



の都民の森より移動して奥多摩湖周辺へ~
ドラム缶橋とも言われる麦山浮橋に。

最初、娘は行かないとか言っていたけれど。。
メンズが進むのを見て。。
私も~~~爆笑
連結部で揺れるのを楽しむ♪
地表に降りてからも、まだ揺れてるような感覚って残るよねぇー(*´艸`*)


麦山浮橋から奥に進むと小河内神社。
パワースポットと見かけたのもあり、気軽に徒歩で向かったら、これまたけっこうな高台汗

でも声をかけあってがんばったら…

なんと野生のカモシカがお出迎えハート
距離があったので悠然と食べ続けていました^^




訪れる人の少なさを物がたる、神社までの道沿いに昭和な缶

~③でおしまいです~