シンギングボウル1000回無料セラピー | イロトリドリな日々♪むこあら

イロトリドリな日々♪むこあら

書きたいことしか書けない(* ̄∇ ̄*)

多岐にわたっていろいろ学んでいて、今は麻糸の手仕事だったり断捨離だったりクレイだったり。

そしてシンギングボウルセラピストとしては施術もしていたのに、
自分の中のシンギングボウルに対する想いを見つめなおすため(で合ってるかな?)

1000人無料セラピーのモニターの決断をした、ほろちゃんのセラピーを受けに横須賀まで行ってきましたキラキラ
(またしても姉妹で・笑)
断捨離のすすんでいる居心地のいいお部屋で~

お水をいただきながら雑談してセラピーに入り、気づいたら12時すぎてるとかびっくり


私の場合は冒頭の演奏で。。
何人かの今まで受けたことのあるシンギングボウルセラピーの情況の回想がはじまり…

体にのせはじめたあたりまで記憶(雑念?)があったけど、その後は水辺にとっぷりつかってたゆたっていたような…
そんな心地よさでしたp

体にのせた感じの響き具合で調子がわかっちゃうの。
「二人ともお疲れだね」って言われちゃった~
寒暖さが何気にこたえてるのかも(^^;
他のセラピーでは得がたい気持ちよさなので、まだ受けたことのない人は特にこの機会に~

6月の日程はまだ出てないけど、前のめりで問い合わせてみてははてな5!

【満席】1000回セラピー5月の日程。 | 日々を心地よく~ほろの樹~

https://ameblo.jp/horohoro0210/entry-12369604755.html


そして6/29(金)にクレイのお茶会も元町のみどりのアトリエであるそうですよ♪