I*Cielring3周年の想い | I*Cielring〜アイシェリング〜

I*Cielring〜アイシェリング〜

関西を中心にリアル姉妹で活動中!!



2017.06.01はI*Cielring結成
3周年でした。


みなさんたくさんのお祝い
本当にありがとうございました!!
めちゃくちゃ嬉しかったです。


ライブで話そうと思ってたけど
話せなかったてちょの想いを
ここに残せたらと思って
なるべく長くならないように!!(笑)
綴っていきたいなと思う。






{AE9544B6-0950-424D-AD6A-75851F7561C3}






3周年。
I*Cielringになってまる3年かぁ。
目まぐるしく変わる日々に
笑ったり泣いたり沢山してきた。


4/5のBIGCATのワンマンが終わって
3周年目前に控えて…


正直
"辞め時なのかな"と
沢山考えました。


何事も3年は続けなさいって
昔、言われたことがあって
その節目の3年が目の前に迫って来てて


今の自分達を冷静に見て…
いくらカタツムリやって言っても
進まなさすぎてないかって。


I*Cielringのライブはいい!
I*Cielringのライブは楽しい!
そう褒めていただけることも
沢山増えました。ありがとう。


フロア集客率も
上がった自信はあります。
会場のみなさんには本当に本当に
感謝してる。ありがとう。



ただ、、
新しいお客さんを増やせない
絶対数をなかなか増やせない
そんな壁にぶつかり続けてるのが現実


最近はフォロワー数も
いいねもRTも伸びない


ワンマンチケットを売り出しても
なかなか買ってもらえない


集客も日によってバラバラ


「いつも同じお客さんだね。」
そう言われました。


「新しいお客さんが増やせない」
それはカミツカ☆の1人1人に
ものすごく負担をかけ続けてるってこと


カミツカ☆は本当に優しいねん。
本当に本当に。
年間300本とゆう異常すぎる(笑)
ライブスケジュールに付いてきてくれてて
それだけでも大変やのに
一つ一つの記念日には盛大に
お祝いしてくれる。


早くみんなをすんごい景色に
連れていきたいのにって
悔しくて悔しくて仕方ないです。

ありがとうとごめんねでいっぱい。

全ては自分たちの力不足です。













辞めたいと思うことないの?
ってよく聞かれるけど…
そんなの数え切れんくらいある。


とくにここ最近は凹むことも多くて
本当にいっぱい泣きました。
ステージ立つのが怖い日もありました。


それでも辞めずにココに居れるのは
ほんとにみんなのおかげ。
ステージに立てばなにもかも
一気に吹っ飛んじゃう。


I*Cielringを見て笑顔になってくれてる
みんなを見ると、こんなとこで
挫けてる場合じゃないなって

こんな大好きなみんなをI*Cielringの
せいで悲しむ顔にはさせたくないし
大好きなみんなの笑顔守り続けたいし
大好きなみんなの笑顔もっともっと見たいし

そう思うと力が漲ってきて
I*Cielringなら
まだまだやれる。できる!!!
限界なんて自分が決めてるだけ!!

みんなごめんね。
絶対てっぺん連れてくから待ってて!!!
と1人で燃えてます(笑)


本当に日々自分との戦い


こんなとこでリタイアするわけにはいかん
誰にも何にも負けたくないし
誰にも何にも負けんくらい
本気の気持ち持ってステージ立ってる。

一番ダサいのは自分の弱い心に負けること。
それだけは絶対に嫌や!!!!


嫌や!言うてても負けそうになって
凹んだり泣いたり挫けたり
逃げ出したくなったり
これからもするんやけどね(笑)


でも、絶対負けへんよ。


当たり前すぎるけど
これからも絶対仕事に穴は空けへんし
いつどんな時どんな状況であっても
120%フルパワーでライブするし
どんなことでもチャレンジするし
ピンチはチャンスに変えるし


感謝の気持ちは絶対忘れへん。



絶対に夢叶えてみせるし
絶対みんなとの約束果たす。


だからもう少しだけ
I*Cielringのワガママにお付き合い
いただけたらと思いますm(_ _)m











もう3年。いや、まだ3年。
何年も続けてる大先輩見てると
ほんとに眩しくて偉大で涙が出てくる。

追いつけるのか不安になるけど…
いつか絶対追いついて追い越して
みせます。



アイドルって言うだけで
まだまだバカにされがちな世の中
やけど、、、

アイドルにも色んなジャンルがあって
こんなに素敵な世界なんやってこと
もっと世界に発信していきたい。


ここが私の大好きな居場所やって
ステージで死ねるなら本望やって
その気持ち変わらずに
これからも自分らしく頑張っていきたい

いや、頑張っていきます!!












こんなI*Cielringですが
これがI*Cielringです。

4年目も、、と言わずにこれからも
末永くよろしくお願いしますm(_ _)m



とりあえずこないだ卒業した
山田彩葉と40歳まで続けると約束
したので、、、(笑)

神野あやか40歳まで走り続けます。
その頃、神野あみさんは35歳か( 'ω')ワォ


まぁてちょのもっと先の夢は
「生涯現役」なんでね!!
夢は無限大です!!



あ、そんな私の生誕祭が
8/6の夜に京橋Arcさんであります。
年齢は非公開ですが
物販にコッソリ聴きに来てください←

みんな教えたらしばく(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

そして次回のワンマンライブ
9/9 神戸VARIT.さん
9/10 滋賀 石山U☆STONEさん


ローソン


ぴあ

e+



あと三ヶ月やしウダウダ言ってる
場合ではなかった(`・ω・´)キリッ

神戸VARIT.さんはプレイガイドのみ。
完売次第手売り販売もあり!

石山U☆STONEさんのチケット情報は
もう少しお待ちくださいませ><


最高の日にしようね((o(。>ω<。)o))













本当にみんなが大好きです。
いつもありがとう。



てちょ。