へたっぴなのです* | I*Cielring〜アイシェリング〜

I*Cielring〜アイシェリング〜

関西を中心にリアル姉妹で活動中!!






はぁい、ぷるさんだよ〜(*´꒳`*)ぴーす



{CFBF217A-5022-4874-A94F-82C9DD5D1980}



今日はお家でまったり〜♪♪、、、

とゆう訳にはいきません。(笑)




お家はお家でやることいっぱい!!
最近1日24時間じゃ足りません←

時間の使い方がものすごーくへたっぴな
自分への言い訳ですスマソ(´ ・ω・`)

24時間あればきっと色んな事ができる。

でもその中に睡眠があったりご飯食べたり
お風呂はいったりお化粧したりetc...


中々うまくいかないものです。


幸せに包まれてると時間止まれ〜!!って
めっちゃ思うし、早く過ぎて欲しい時程
ゆっくり流れる気がする。同じ時間なのに!

時間は残酷だって聞くけど、
確かにその通りだと思う時もあるけど、

止まれ、進め、戻れ!(笑)
人間って本当に我儘だと思う(笑)



やば、そろそろお家のことに戻らなきゃ。

Twitterみたいに文字制限ないとついつい
書いちゃう。意味もなく。ww



明日はOSAKA MUSEさんでLIVEです✩
華金!そしてなんか日本中の人が
早く帰れたり帰れなかったり??←

お仕事帰りやお時間都合つく方は
ぜひI*Cielring予約で愛に来て下さい♡


2月後半も3月も!
いーっぱいLIVEあります!!(いつも通り)



4月5日BIGCATワンマンまで
残された時間もあと僅か。


1日も無駄に出来ません!しない!



がんばるぞぉぉぉ。






Now playing...『雨き声残響』