どうもヽ(・ω・)ノ



本日は先月30日の東京遠征分をUPします。









当日の朝・・・



前日の疲れもあり、予定よりも2時間遅く起床w



本当なら京成を撮りに行く予定でした(^^;



ってことで予定していたプランに途中から遂行!



まずは武蔵野線の撮影地として有名な『越谷レイクタウン』へ向かいます。



$Electric Locomotive


$Electric Locomotive-しもうさ号

到着してすぐにやってきた『しもうさ号』。行き先幕にも『しもうさ号』と入ってますね(^ω^)



$Electric Locomotive-2095レ

2095レ EF510-510+コキ

やけに撮影者が多いと思ったら、カシ釜が入っていたのねw



Electric Locomotive-205系メルヘン武蔵野


Electric Locomotive-205系武蔵野


Electric Locomotive-209系武蔵野

209系の武蔵野線カラーが撮影できてよかった♪
しっかし、武蔵野線はまだまだ205系天国だねw全編成撮影したんじゃないかと思うぐらい撮影したぜw



$Electric Locomotive-1657レ

1657レ EF510-503+コキ

この時間帯はやたらEF510牽引の貨物が見れる。





以上で越谷レイクタウンでの撮影分は終わりです。
寒すぎて早々に撤退したかったけど、何とか我慢しましたwwwのちに風邪を引くことになるんですけどね\(^o^)/



次回は常磐緩行線をお送りします(`・ω・´)




にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村