どうもヽ(・ω・)ノ



前回の続きです。



昨日UPしようとしたけど、うまく画像をUPできなかった・・・







寺田町で撮影後、混色を今宮で狙おうかと考えていましたが、城東貨物線の時間が近かったので再び狙いに行くことに⊂二( ^ω^)⊃



Electric Locomotive

Electric Locomotive

やってきました鴫野駅!
思っていた以上にいい感じに撮れるね(^ω^)



$Electric Locomotive-3083レ

3083レ DD51-837

危うく左に写る321系と被るとこでしたw





また青色環状線が撮影できる時間だったので帰る途中で寄り道。



Electric Locomotive

こっち側の顔も撮影できてよかった♪



Electric Locomotive

青色環状線の続行で混色も走っていました。
何気にこっち側は初撮影かな(^q^)



隣の森ノ宮電車区に225系が止まってました。何かの訓練?それとも所定?






以上で2/8撮影分は終わりです。



次回は1/30東京遠征分をお送りします~





にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村