昨日の続きです。



本日は喜多見で撮影分をヽ(・ω・)ノ







Electric Locomotive-15000系

東京メトロ 16000系

この車両好きなんですよね~(´∀`)今回撮れてかなり満足ですw
今後はこの車両ばかりになるとか俺得^^^^



Electric Locomotive

8000形

8000形にも行き先幕が違う車両があるんですね。



Electric Locomotive

東京メトロ 6000系

ずっと小田急車かと思ってたw



Electric Locomotive-VSE

50000形 VSE




Electric Locomotive

3000形

愛想のない顔だ←



Electric Locomotive

4000形

第二狙いの4000形キタ━(゚∀゚)━ッ!!
この車両もかなり好きです(´∀`)前回小田急を撮影(3年前?)した時は滅多にしか見れなかった4000形も今では嫌っちゅうほどきますね(^^;
今度は行き先LEDをキレイに写したい(><)



Electric Locomotive

JR 371系 あさぎり

ちょっとミスったけど、まぁ許容の範囲内⊂二( ^ω^)⊃




Electric Locomotive

7000形 LSE

気を抜いていたら突然やってきたorz



$Electric Locomotive

1000形?




以上!



いろんな車両を撮影できたのでかなり満足です(^ω^)



次回は百合ヶ丘で撮影分をお送りします。






にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村