大阪 北摂 茨木市 ポーセラーツ教室&ラッピング教室 flancciel フランシエルです。JR茨木駅からエキスポシティ方面にお教室があります。

バレンタイン1月、2月NEW3月レッスンスケジュールバレンタイン
↓↓

新規様も対応のクーポン配信中
↓↓

✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎

おはようございます♡
ここ数日冷えております、
皆さま体調崩さずお過ごしでしょうか?



さて!本日24日
10時よりいよいよ公開となりました

2月21日から27日まで開催の
千里阪急様での大きな催事


春のマム&ベビースペシャルウィーク


今年も有り難くご依頼いただきましたので
出店させて頂くことになりました。



前回はお教室をスタートして半年後の
北摂イベント出店時に

たまたま会場に来られていた
阪急百貨店のバイヤー様より
お声かけいただき


きっとなにかの間違いだと
思っておりました…



あの頃は新米の私にとって
本当にたくさんの良い出会いと
素晴らしい経験を与えていただいた催事。


今回も出店させていただくとゆうことで
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。



イタリアで修行を積み
その場で刺繍を施していただける

去年も梅田阪急や千里阪急、
様々なところで大人気だった

東京に1店舗のみの
チラシのTOPに
今年も華やかに載ってます♡



そして、関西でも人気の
メイメイ様♡などなど

大活躍の方々がたくさんなので
是非とも足をお運びいただき
楽しんでいただければと思います。



その中に私も少しばかり
21日と25日の二日間
ポーセラーツのワークショップに
出させていただくので頑張ります♡

カフェミナージュの販売は
開催期間中ずっと店頭に並んでます♡


お子様ハンガーをメインに


幼稚園の制服や
お気に入りのお洋服や

出産準備の赤ちゃんの肌着を
かけておいたり


可愛いハンガーをご用意
させて頂く予定です♡


ちょっとしたお祝いなんかにもgoodです。


こちらのフライヤーは
近日に新聞折込として配布されるものです。
もし近いうちに届きましたらご覧ください。


{B0604798-3A61-4E83-A012-D8B4C16511B0}




{BA2FE57F-FE6C-415A-A82B-5D2887D30BEE}


コトコトスペシャルのワークショップは
寝返りアートやベビーシャワーパーティー


そして、私も
ポーセラーツでは
21日はお子様プレート
(便利な仕切りプレートです)

25日は手型アート
(象やフラミンゴで可愛く仕上げ、
  お名前や生年月日も入れることができます)

を担当させていただきます。


こちらはweb予約ページがまた
公開になりましたらお知らせ致します。

今年も頑張ります♡


皆様のご来場を
心よりお待ちしております♡


去年の最終日のblog→click

去年のフランシエルのブース

{B0742D33-4D86-427B-9C6C-1A5C4ED5A7A5}

{6CA7254D-B57A-490E-A349-BED7223587FF}

{0E6C58FA-4677-4B0D-A73F-60E36CB005C7}

{D1454B67-E788-4E91-A9B9-2C13BA2C0252}

{9AD8E729-BE9A-4026-9D6C-2E26CE6C6FC7}

{D6A8AC42-68A4-455B-A315-63DF4CBA73F2}

{6EE59FFD-121A-46D7-846E-120CC5ED759C}


2017.4.12発売号
美人百花にお教室掲載いただきました。

{B7581FC8-4C74-4D74-AAC7-4F3DAC024287}