大阪 北摂 茨木市 ポーセラーツ教室&ラッピング教室 flancciel フランシエルです。JR茨木駅からエキスポシティ方面にお教室があります。

バレンタイン1月、2月NEW3月レッスンスケジュールバレンタイン
↓↓

新規様も対応のクーポン配信中
↓↓

✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎

おはようございます♡
今朝はここ数日に比べ
冷え込んだ朝でお布団から出るのに
時間がかかった私です。


春気分もつかの間
また寒さが戻ってきそうで
縮こまってしまいます。



ヴォーグのオーダーを
木曜日の夜に発注かける予定です。
インスト生やフリーコースの方々
カタログご覧いただき、発注が
必要な方はご連絡くださいませ。

それぞれクリックして、スライドで
ページがめくれます♡

↓↓





商品名、品番、個数を
ご連絡下さいませ。


さて、たくさんの生徒さまの作品たちが
また溜まってきてますので


作品ご紹介です。

茨木市からお越しの
フリーコースSさまの作品

{B87C08C0-6D2E-4D68-BBC0-6EDAB22A6848}

ヴォーグのオリーブ柄の転写紙を
豆皿と、ソープボトルに使われましたが

今日は豆皿のご紹介から♡


いつも爽やかなSさまに
ぴったりのオリーブ柄は


プロヴァンスな雰囲気にぴったり♡

私も家にある、南フランス発祥の
ソレイアードのテーブルクロスに
合わせてお写真を撮影しました♡




なんと、雰囲気ぴったり♡

このまま頂戴したいくらい素敵!


是非また作りたい方は
転写紙のカタログ見てみてくださいね♡



昨日は小学校からの親友と
夜にお出かけ♡

新年集まれなくなったのでリベンジでした。


{4FB98D6A-DC93-4DDF-A2F4-6C2FE00AD959}






{B102E4F9-A9D4-4588-B12D-18DA3D8B0744}



{F6A7F81B-1129-489E-A7EB-D92CD2A3624D}



お互いの子育てのことや
たわいもない話、そして
今後の目標など

ついつい2人とも話しすぎて
遅くなってしまいましたが


美味しいお料理に
2人ともまた充電できました♡



また今日から1週間
頑張りましょう〜

2017.4.12発売号
美人百花にお教室掲載いただきました。

{B7581FC8-4C74-4D74-AAC7-4F3DAC024287}