大阪 北摂 茨木市 ポーセラーツ教室&ラッピング教室 flancciel フランシエルです。JR茨木駅からエキスポシティ方面にお教室があります。

バレンタイン1月、2月レッスンスケジュールバレンタイン
↓↓

新規様も対応のクーポン配信中
↓↓

✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎

こんばんは♡
今日は一日中雨降りでしたね。


けど、温かくて
少し早い春の気配を
なんとなく感じて


雨なのに、なんだかホッコリしました。



春はお洋服や持ち物もお色が明るくなり
少し身軽になるので大好き♡

 身軽にお出かけしたり
新しいことにチャレンジしたくなる春。



気の早い私は、春や夏のことを
考えておりました♡



そして、春からいよいよ

あべまりえ先生のアトリエに
水彩画を学びに行けることになりました!


今までずっと問い合わせしても満席で
お席クローズだったけれど


先日のカレンダー原画展で
まりえ先生から直接パンフレットを
いただき、去年12月半ばの募集スタートと
同時に申し込みしましたら


お席getできました♡


満を持して

春から新たな学びに向かいます♡



もともと水彩画は若い頃から好きでしたが
キチンと習ったことは無かったですし、



{3BDC2675-2B77-40D7-B715-6E568A581D56}



ポーセラーツにも活かせたらと思い
チャレンジする流れとしました。





もうすでに私の頭は
いろいろと春に向かってます♡



私の学びを皆様にまた
レッスンで還元できればと思います。


皆さまは春は何をしたいですか?



2月、3月は個人的なスケジュールが
多くて、レッスン日もある程度
限られますが、

明日か明後日に早めにupしますので

レッスン来たい方は
3月スケジュール空けておいて下さい♡




2017.4.12発売号
美人百花にお教室掲載いただきました。

{B7581FC8-4C74-4D74-AAC7-4F3DAC024287}