色々な要素を持つ綾野剛さん!
実はめっちゃめっちゃ大ファンです^ - ^


クールかと思いきや、おちゃめな感じの雰囲気たまりません。
あの無造作な感じ、やさぐれ感が最高です。笑 ♡

去年、ママ友ちゃん達とお食事会の夜に、私は綾野剛が1番‼︎と熱く語って、その次の日に用事で東京に行った際に偶然にも建物のエレベーターで綾野剛さんに遭遇‼︎

ミラクルすぎました!!!

{40FAA4FF-D184-4918-A9D6-AE982E2DCE6C}

そんな綾野剛さんもついに‼︎


結婚ー????

はるなちゃんー?!?!


JRのホームにもデカデカと♡

{4ACD1664-660E-4657-8867-ED2DFE85C419}

いつも黒のお洋服多いけど、白もいい感じ!

この2人なかなかお似合い♡かも。


いつも綾野剛さんの素敵なお写真や記事を載せてくださっている、まっきー姫さんのblogを見せてもらってます(*^_^*)



最近バタバタ予定が立て込んでるけど、とっても癒されたCMでした。