満腹ごはん! | にゃあฅ*•ω•*ฅ♡のぐ〜たらブログ

にゃあฅ*•ω•*ฅ♡のぐ〜たらブログ

OLをしながら、空いた時間に懸賞やモニター生活をしております!
食べることが大好きなにゃあฅ*•ω•*ฅ♡です(笑)

是非ブログへ来てくださった方は、いいね!やコメント、読者登録を気軽にしてくださいね♪
私も遊びにいさせていただきます(^O^)

  
今日のダイエット食~(*^_^*)
こちらを試しました♡

玄米ナッツライス

{4185C431-C99F-4AC9-9842-BAB0BD7E7FA5:01}

1袋239kcalっていうのが
ダイエッターに魅力的ラブラブ

電子レンジでチンしました~

{79D9F2A5-D08A-4C56-B174-7B5E691DDD61:01}

玄米と香ばしいナッツの香りが
とっても広がります目

{4535D426-A7BE-4A2B-AE94-BD51461807C7:01}

玄米やはと麦、麻の実(ヘンプナッツ)なので身体にも良さそう~ラブラブ

食感はちょっとぼそぼそします
よく噛むので、満腹感はえられます!!
お味は、正直美味しいというより、健康食って感じですクローバー

味も満足感が得られる
健康食品って少ないですからねあせる
ただそのぶん、
ダイエット食向きです音譜
麻の実は、
必須アミノ酸、ミネラル、ビタミンE、たんぱく質など栄養価も高いそうですひらめき電球

ぼそぼそ感が苦手な方は
お茶漬け風にしてもいいかもニコニコ

気になった方は
是非のぞいてみて下さい♡

まんぷくダイエット★おすすめセット!