ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


いつもいいね、
読者登録していただき、
本当にありがとうございますラブラブ




コメントを頂いたり、仲良くして下さっている
ブロ友さんにも本当に感謝していますラブ



これまで、病気で沈みがちな私の気持ちを明るくしてくれるお得活動について、一日一記事を目標にブログを更新してきましたが、



8月くらいからだんだんそれが難しくなっていました。



このたび家庭の諸々の事情により
しばらくブログの更新を
ペースダウン、
もしくはしばらくお休みいたします。



ブログのジャンルも、
今まで、闘病→節約、モニター→子育て→
マネー・家計節約術、
と引っ越しをしてきましたが、



今後は節約だけでなく、いろいろな事を書きたいので、日記に変更いたしましたルンルン



もちろん、お得活動は子供が学校に行っている間にマイペースに続けますおねがい



あれこれ、器用に両立出来ない私は、



ブログを毎日更新する為に何かをうっかり忘れてしまう事もしばしばありましたアセアセ



例えば子供の歯科を予約していたのをうっかり忘れたのが2回も続いてしまいましたゲッソリ




今後はブログはマイペースに、かなりゆるーく更新していきます。



これからも仲良くしていただけたら嬉しいですラブラブ



皆様のブログには度々訪問させていただきますので、
今後ともよろしくお願いいたします爆笑



らいおんしし座