自分でもビックリですが、去年の11月以降、すっかりブログの存在が忘却の彼方でした。

 

観劇日記どころか、観劇記録さえしてないですね。

唖然、呆然。(笑)

 

今月はけっきょく34本のお芝居を観ますね。

まだ5本しか観ていないので、15日から怒涛になりますね。(笑)

 

そんな今日、何の予定もない休日でした。

シフト制の仕事なので、休みたい日は希望を出してるんですが、今日は「希望休」ではない「シフト休」。

自分的な予定がまったく無い休日なわけですね。

 

で、草むしりですね。

うちの玄関前だけ、草ボーボー。

蚊取り線香焚きまくりでの作業。

 

ちょっと疲れたのでバイク屋に電話したらおじいちゃんが出た。

「オヤッさんいるからおいでー」と。

自分の息子をオヤッさんと言うおじいちゃん www

 

あんまり乗らないので、相変わらずなかなかエンジン掛からない。

いつもよりは早く走り出したけど、やっぱり変なガタガタとノッキング。

 

調子を見てもらって、まぁ普通で 2-3万。

ただ修理してもあと何年乗れるか、だったら新しいの買いましょうかと。

 

勧められたのはJOGだったけど、やっぱり Vino だよね。

 

お疲れ様とナデナデしたらちょっと涙が出た。

14年前の9/19でしたね。

いろいろ面白かったよ、ありがとう。

バイク屋さんに置いてきました。

 

で、次に来るのはこの子だよ。↓

 

 

黄色ちゃんは軽く60キロオーバーできたけど、今度の子はそんなに出ないんだって。

大丈夫、法定速度でいいからね。

 

家に帰ってきて草むしりの続きをして、疲れて昼寝した。

 

最近の私は Amazonプライムでずっといろいろ見ていますよ。

さっきまでは宇宙刑事シリーズ見てましたねー。

昨日の夜からは、リミットとセーラーゾンビを全部見ましたね。

 

んーー、来月からは観劇減らしますね。

しょうがない、現金で原付買ったからね。

 

そんなわけで、私はなかなかに元気です。