懐かしい星陵会館大ホールで、イベントでした。


1部2部3部と、全回参加してきましたよ。


ミニトークは、1回と2回は、「アミュレット」というタイトルにした理由とか。

企業努力で、価格をギリギリにした事とか。

アクセサリーに関してのお話。


3回では、エッグベネディクトの話とか、料理の事なんかも話してくれました。


さて、握手会なのですが。


1回目


私   「こんにちわ」

KENN 「いつもありがとうございます。」

私  「今日の日のためにダイエットしようと思ってたんですけど、失敗しました。応援して下さい。」

KENN 「そんなの全然必要ないよ。ダイエットなんてしなくて大丈夫なのに。僕の方が太ってるよ。」

けんぬさん、痩せたじゃないか。(笑)


2回目


私   「たびたびすいません」 ペコリ

KENN 「(ニッコリ)」       ペコリ

(私があまりにも挙動不審だったので)

KENN 「どうしたの?大丈夫?」

私   「3回目も来ます」

KENN 「うん、ありがとう」


なんど体験しても、慣れる事は無い。(笑)


3回目


私   「上海行きますね」

KENN 「無理はしないでね。」

私   「無理じゃないです。KENNさんは今回は観光できそうですか?台湾の時みたいにとんぼ返りですか?」

KENN 「うーん、まだわかんないなぁ。」

私   「観光できる事を祈ってますね。」

KENN 「ありがとう」


おう!私にしては喋ったじゃないか。


上海の手配も着々と進んでいて、なんとかイベントも見れそうです。