2012年

1/9(月)「軽快にポンポコと君は」 @OFFOFFシアター

2/8(水) 「愛はタンパク質で育ってる」 @下北沢駅前劇場


この2本で、まんまとぬいぐるみハンターさんにはまったのですが、KENNさんの追っかけが忙しく、その後なかなか観に行けなくなってしまって。


2013年もなかなかハードな毎日を送っていたのですが、

ツイッター上とかで、「ベッキー、すごく良い」との書き込みを見掛けて、居ても立ってもいられず


8/10(土)18:30 「ベッキーの憂鬱」 @下北沢駅前劇場


行きました。


・・・私の欲しているぬいぐるみハンターではない。

すごくがっかりしてしまいました。

人の評価が自分に当てはまるとは限らないんですよね。


そんなわけで、その後まったく、ぬいぐるみハンターさんには行かなくなっていました。


それが何で、今回行ったのか。


「吉祥寺シアター」


 ↑これが一番の理由かもしれないですけどね。



渡された座席は、仮設座席で。

でも、結果、本当の座席よりクッションが良かったという。

有難いことです。

一段高くてホントに観やすかった。


たくさん笑って、そして泣かされる。

私がお芝居に求めている、最高のパターン。

どんぴしゃり。


そして、今までのぬいぐるみハンターと違うのは、「人数がすごく多い」


今までのぬいぐるみハンターは、「浅見くん」が唯一のイケメン・・・だったのに、

なんか、イケメンがいっぱいいるーー。

アルマ役の「一色洋平」さんって、どんな人?

筋肉が、腹筋が、8個以上に分かれてる。

もう、何個に分かれているか数えられん。


花嫁役の人、声がガッサガサですけど、潰したのかしら?


神戸アキコさんは、相変わらず、すごい。

すべてがすごい。


そんなわけで、とても面白かった。
行って良かった。


次のぬいぐるみハンターも観たいと思った。