今年のけんぬ納めです。
今週ホントに色々あって。
ミクシィのコミュニティの方でもごたごたと。
会社の雇用関係でも、どたどたと。
ちょいと早めに着いたので、ベンチで肉まん食べてたら、マイミクさん発見。
仔犬のように走り寄る。
多分、クーンクーンって鳴いてた。(笑)
物販は、パンフだけ買おうとは思っていたんだけど、そのパンフが…うーん。
でも、さっそく売切れてたみたいだから買っておいて良かったんだけどね。
記念にはなったよね。
で、年内最後のけんぬさんイベント。
クリスマスも近いし、プレゼントするよねー。
いつもの相方様と半分で、ちょっと奮発した。
うん、私達、頑張った。(笑)
オーケストラ。
良かったです。
うーん、クリスマスっぽいよねぇ。
いいイベントでした。
さてー。
今週のごたごたの一つ。
コミュニティの話ね。
12/14の20時頃、書き込みがありまして。
とある人のアメブロ抜粋や、誰の事だかわかるような事も書いて有って。
削除はさせていただいたんですが、内容がちょっと・・・。
開かれた空間への書き込みだったし、一応管理人として、事務所に報告したんですけどね。
返信なんて来るとは思わなかったし、期待もしてなかった。
のに!
事務所から返信来まして。12/19(木)
それでまた大混乱さ。
「これ、私一人で留め置いていいのか?」という葛藤。
そもそも、すでにページに書き込まれ、そこで公開されたものへの回答なんだからと、自分で意を決してその回答をコミュニティに開示しました。12/20(金)
要約すると「事務所としては今の所、入待ち出待ちを禁止していない」というものです。
はぁ?っと、目を疑いましたが。
そういう事なら仕方ないでしょう。
そこまで事務所が言うのなら、そういう事なんでしょう。
本日、出待ちしましたよ。
そこまで言われたんだから。
今日は通常の3-4倍くらいの待ちの人数ですかね。
通常というのがもはやわからないけど。
『とても有り難いことに、KENNファンの皆様はとても礼儀正しいと
制作サイド様よりお褒めのお言葉を頂戴しております。』
↑メール返信の抜粋
けんぬさんが乗り込んだ助手席に腕ツッコんだ人が居ましたけど。
「礼儀正しい?」・・・、どんな基準で?
『今後、スタッフの判断により、制作サイドや他の役者様のご迷惑となる行為、
また、業務の妨げとなる行為等をされた方がいらっしゃった場合は
禁止というお願いをさせて頂く可能性も御座います。』
↑メール返信の抜粋
次のイベントがいつになるかわかりませんが、時間の問題じゃないですかね。
そもそも、神戸のマグダラの後で、一旦は入待ち出待ちの禁止をHP上で打ち出したはずなのに。
どういう事?と思います。
でもまぁ、「事務所としては今の所、入待ち出待ちを禁止していない」というのなら、問題無しなんですよ…ね?
