最前列とは言っても、ステージ前はプレスの方達がひしめき合っていて、隙間から覗き見る感じ。
とりあえず、日本で作ってきたウチワを最前列の女の子たちにあげる。
喜んで振ってくれた。
作って来た甲斐があったというもんだ。
そろそろ時間になって、司会のお姉さんが、なんかお話になるのですが、よくわかりません・・・
そして、ステージに姿を現したKENNくん。
ジャンプスーツです。
“大家好、我想死[亻尓]們了”(こんにちは、皆さんに会いたかった!)と中国語で挨拶。
クイズ大会になり、いろんな問題が出されるんだけど、もちろん何を言われてるのかわかんない。
フォロワーさんが訳してくれて、それでも間に合わなそうな時は〇か×か教えてくれて。(笑)
私達にわかる答えは、もちろんこちらから教えましたよ。(笑)
そんな感じだから、全然人が減らなくて。
ついに、KENNくんが、台湾のレポにも上がっている、男性と帽子の女性を選んで、走って歩数計のゲームになりました。
それから、生アフレコ。
ちょっと機械トラブルとか有ったけど。
KENNさんは、前日の夕方台北入りし、イベント終了後の夕方には日本に帰るとの事で、
「また台湾に来たい。すぐに来たい。明後日くらいに」って言ってました。
で、サイン会になりました。
サインもらって、お話しして、握手して、手紙とかプレゼントも手渡しできる。
今年バースデーが有るかどうかも分からないので、とりあえず「ハッピーバレンタイン」ってプレゼント渡しました。(^O^)
サインが全員終ったあとで、抽選会。
もちろん当たりませんでしたけどね…。
イベント終了後、アポが当たった53番の人に写メらせてもらいました。
まじで、欲しーよねぇ。こんなアポ。
それでまぁ、当日の日記にも書いたような、ちょっといろいろも有りましたが。
で、会場の外に出てみると、お帰りになるような場所に、花道・・・お出迎え道が。
私達も遠目に見てたんですけど。
「写真は禁止です。やめて下さい」とスタッフさん。
日本人の一部の人もデジカメ構えてたのには驚きました。
まぁ、制止されてさすがにやめてましたけどね。
で、花道をお通りになり。
その列がほぼ車道まで続いていたので、
「わぁ、轢かれちゃう~」って、おい!カワイ過ぎるだろ。
その後、もう一度会場にお入りになり、プライベートで見学・・・かな?
ついて行く日本人2名ほど。
もう、いい加減にしろ。
外国だからなんでもやっていいと思うなよ。
そんなイベントでした。
私が握手の時にお話しした事とか、時間が有れば、また書けるかな・・・
なんか質問有りましたら、お答えしていきたいと思います。
あ!日本人の参加者は7名でした。


