体調の絶不調も峠を越えました…、多分。



で、早めに新宿入り。

バスで来るマイミクさんと語り合う!!

場所は、スペース・ゼロ前のスタバ。



入口がぱあっと明るくなったと思ったら、大ちゃん登場。

すごいオーラだ、朝から!!



うーん、良い物見せてもらった…と、また語り合う。



入口になんらかのシルエットが!

けんぬ登場。

…オーラは無い、眠そう、そして仁王立ち。

寝ぐせも有る。



もちろん気づかれないように私たちは気配を消す。



まぁ、朝からラッキ的な一日の始まり。



ESS、ほんとにすばらしい舞台でした。

もうネタバレしてもいいと思うから、ちょっとづつ書くことにします。



あやんぬ‐☆さんぽ         




ファミリークラブに入ったお陰で、全席砂かぶりで観られました。

でも!!

実質、5列目6列目がベストだったと思うなぁ。

ただし、本日の千秋楽に限っては、センターブロック最前列だったことを感謝しています。

二重発券が今日じゃなくて良かった。



幕が上がる前、アップしてる人、ハグし合うキャスト。

客席の方が明るいので、知り合いを探してるキャスト、けっこう面白い。

大きいスクーターが目の前に来ちゃうと、視界はアウトでしたが。

上手側の時には、飲みに行こうって流れで、「じゃぁ和民で鍋ね」という、VAGUSと女の子とか。

けっこう小ネタが拾えた最前列。



砂被りでうれしい投票回収。

何日目だったかなぁ、まだ前半だったと思うけど、

「千秋楽のWカーテンコールでいいですから、『ジュンにEDGEの』『クルミにVAGUSの』ジャンパーを着せてあげて下さい。仲間なんですから」

と書いたんですが、それが実現されて、激泣きしちゃった。

クルミちゃんは、Tシャツだったけど。



アツシが、ジャンパーをジュンに掛けた時、もう、声上げて泣いちゃった。

ホントに、この一週間が走馬灯のように流れました。



ありがとう、ESS。



そして、問題のシーンについては、私はあれはあれでいいと思うけど。

本日は、ディープだった。

一瞬目を疑ったが。そういう事なんだ。



クルミちゃんも、後半瞳うるうるで、こちらももらい泣き。

アユも、泣いてるし、もうね、そういう事なんだ。

ジュンは今日は泣かず…、涙は流さずかな…?



とにかくね、いいミュージカルでした。



一番最後の挨拶も、ステージ上に三ツ星さん戻ってこなかったけど、主演のKENN、よく〆てました 。



ホントに、お疲れ様でした。

ステキな時間をありがとうございました。




DVD化も有るらしいので、また反芻します。