本日昼のKENNの衣装は、昨日の夜と同じ。

津田さん「近づいてくる、近づいてくる。ガンガン近づいてくるからね」
津田さん「粗相は勘弁して下さい」
津田さん「おれ達はー、失笑!!」
KENN「水分ほっきょはコマメに」(←噛んだ・笑) かお

猛獣使いのトークの時に、好きな動物は?と聞かれたKENN
「最近ちょっとフェネックが気になってる」
「詳しくはWEBで」
「犬と猫だとどっちかって言うと…。犬です、犬が好きです。」
「種類は…、豆シバが好きです」
「なにこの、記者会見みたいな感じ。」
「ちょっとはのって下さい。じゃなくて!ボクはいじらなくていいです」
「ぐっちゃぐちゃ。失礼いたしました。」
「すべてを聞き分けていただいて」
「ちゃんとしなくちゃダメです」
「トークでは大切です」
「自分でアドリブかまして、自爆しないで、自分で拾って」<岸尾
「壮大な噛み噛みトーク」
「うるうるですよ、目が!」
「吉野さんのせいにしない」
「なんですか?ガガですか?」
「こういう事が大事です…だったりしますからね」
「頼もしい先輩だと思っています。」<森久保
「昨日は甘納豆って言ったでしょ」
「うそだー!半分くらい手を上げてるよ」(カレー食べた人ー?の質問に)
「みんなを信じるしかないんですよ?お客様?」
「どくだみの花ってどんな匂いがするんですか?」
「朝顔のようななんチャラかんチャラ?」
「さすがー、すべり知らずです」

その後、ゲームコーナーで、お昼いっぱい食べてた人~、的な。
吉野は「スープだけ。ランチパック、イチゴのやつはあとで食べる」とか。
関さん「弁当そっちのけで、カップラーメン。しかも喫煙所で。」
吉野「話、聞いとけや」>関

以下、またKENN語の羅列。
「おうちじゃないです。ここ、ステージ上です。」
「ちょっとぉ。リハ出てましたよねぇ。」>宮内さん
「じゃぁ、梶さんです。」
「なに言っちゃってるんですか!」>番長チーム
「なんですか?ボクどこ指さしてんですか?」(笑)
「ピッカピカでしたよ。」<宮内さん
「大分遡りましたよ。10年前」>津田さん
「これ食べたら。ケガが治るんですか?」(薄桜鬼のお菓子)
「実食!!テケテンテケテンテケテン」
「カザマメ、作りましょう。全力で、みんな羅刹化して。」
「大人の対応」
「律儀だなー」
「なに言われてもうれしいですからね。」
「愛情がこもっていればなんでも…」。」(←これを受けて、客席からの『キモイー』↓)
「…やぶさかではございませんね。…なんだこれ?なんで1000人からの人に…、でも悪くないね。ありがとうございます。」
「ピシュッ、シュイーン、みたいな感じですね。」<爆発音
「まざりてぇ~」<番長チーム
「ちょっと誤解を作りましたね」
「うそつけよ」
「もうないですか?」
「どうしたんですか?髪の毛がカスタードになってますよ?」>津田さん

番長チーム 朗読劇
「ソーメン短し、食せよ男子。麺isパワー!」

爽やかさんのワード
「爽やかな僕のキスの味は、何味でしょう?今から試してみよっか。Chu☆」

そんなわけで、アクシデントがありまして、夜の部は見れなかったという…。
チケットはちゃんと確かめましょう。(普通は確かめるよね…自爆ドンッ