昨日一昨日と連休で、今日、会社行くの面倒臭かったぁ。
天気悪いし…。
でも、まぁ、仕事だからね。
今日はけっこう、クレーム…もとい、お叱り電話ありました。
それが仕事だからさ、いいんだよね。
なんか変~な電話もあったんだよね。
たまたま隣の空ブースでSVがまとめ作業してたんで、ちょいちょいと呼び、これをモニターしろと指さした。
インカム着けて聞いてるからさ、さぞかし良いアドバイスしてくれるだろうと待ってたら。
メモ書きに
『落ち着いて』
…おい!!
そういう事じゃなくて、的確なアドバイスをくれ!
こっちはお客の言う事繰り返して回りのSVに聞かせてるってのにさ。
落ち着いてますよ、ある意味いつもよりじゅうぶんに!
うっきーーーー!
そんな現場だよ。(笑)
そして、一昨日派遣の営業からの電話で、とりあえず6/15までの延長は聞いてたけど、シフトについては答えてもらえず。
なんか、不安だったんだよね。
今日確かめたらさ、希望出してたのに、やっぱりマグダラ東京の土曜にシフト入ってたよ。
帰りに直談判して、休みを勝ち取ったけど。(笑)
そんなわけで、あと2公演分チケット探します。
もし、27(金)、28(土)昼、チケットの余分が出た方いらっしゃいましたら…、お誘いください!
切実!