ついに終わってしまいました。

石田三成がかかげた精神
『大一大万大吉』
『一人は皆のために、皆は一人のために』

 ↑
これ書いただけで、頭の中にはあのBGMが流れ、すでに涙目。
入り込んだし、これだけ泣けた舞台も珍しい。

昨日の千秋楽は、ホントにこの1週間の集大成。
初日からいろんなところが変わって行ってました。

シルクさんの心からの叫び「ボクがはけてからが休憩!!」その通りです、ごめんなさい。あせあせ
コナン君も、市子さんも、毎日手売りありがとうございました。

アドリブも毎日楽しかった。
吉継のマスクぱーんで、エーンっていうの好きだったなぁ。
甲斐姫の頭いじりまわす慶次とか、その後の小競り合い。うまい!
日光行きの押し入れシーンで、「せまい」「やめろ」「やだぁ」とかさ、毎日楽しみだった。

この公演のすべてが観られたことを感謝しています。

私はといえば、この公演中に決まった就職、かなり過酷な現場になる事は間違いなし。
でも、長い事いろんな仕事してきて、初めてのやりがい満載の仕事かも知れません。
『大一大万大吉』で、やっていきます。

そもそもこの舞台は、けんぬ出るから行こう!くらいのノリで観劇することにしたんだけど。
昨日の千秋楽後、もしかして、この舞台を見るためにけんぬのファンやってたんじゃないかと思うほど、もう、順番が判らなくなってました。ふらふら

この1週間、いろんな事が有りました。
劇場でお会い出来たみなさま、ありがとうございました。

昨日は、吉祥寺で打ち上がりました。
こんな素敵な舞台を作り出していただけたことに感謝しながら乾杯です。
かなり飲んで語り合いました。
    あやんぬ‐☆さんぽ