2009/10/31、アニメイト秋葉原店で、VELVET UNDER WORLD Web Radio「VELVET-NETWORK」の公開録音に参加した。
これが、初生KENN。
去年の日記を読み直したが、あまりにもあっさりと書いてあって。
あっさりとというか、何にも肝心な事が書いてない…。 ![]()
公録が終わり、ドラマCDのリーフレットのような物を、お帰りにけんぬととっしーからお渡ししていただいたのだが。
なんか、みんなお話ししていて。
でも、私はとにかく「初」なもので、どうしていいかわからず「また来ます!」と、謎の発言を残したのみ。 ![]()
それが、一体何回けんぬに会えたんだろう、この一年で。
…と、数えてみたよ。
1日2公演の時は、2回って数えてるよ。
去年が4回。
今年が、71回。
初めてけんぬに会ってから、1年間で75回会えてました。
改めて数字にすると自分でビビるね。
「また来ます」どころの騒ぎじゃないね。 ![]()
2月いっぱいでラッキーな事に派遣切りになったのが、まぁ、この異常事態のそもそもの発端だけどね。
ま、年明けたらちゃんと仕事探すからさ。
この浮かれた毎日も、もうちょっとだな。
でもけんぬ三昧のおかげで、たくさん知り合いもできたよ。
『イタイ』人にも出会ったけどね、それ以上にいい人たちと出会ったよ。
いろいろ勉強にもなったよ。
いろんな意味でね、けんぬ、ありがとう![]()