あと3日、、、 | だーりんはうちなーんちゅ♡繋留流産を乗り越えて、2018年7月1日男の子出産しました♡

だーりんはうちなーんちゅ♡繋留流産を乗り越えて、2018年7月1日男の子出産しました♡

2015年5月に雪国から沖縄に嫁いできました♡

2017年4月*
初めての陽性反応!→9w6dで繋留流産。

2017年10月*
2度目の陽性反応♡
2018年7月1日 男の子出産♡

よろしくお願いします(´∀`*)

こんにちは♡

ゴールデンウィーク、
お天気にも恵まれて最高ですね\(^o^)/
仕事ですけど、、、

那覇ハーリーとか
イベントたくさんなので
行きたかったけど、今年はおとなしくって
決めたのであえて仕事を…



5月の初めにタローの誕生日がありました!
締め真っ最中でクタクタ状態で帰ってきたので
簡単に盛り合わせるだけの手巻き寿司。笑
でも、喜んでくれたので良かったかな!?

{0356A4A5-9AA0-490F-AA19-898D959A5DE7}


わたしは今生物控え中なので
余りましたが、、、翌日も食べてくれた!


来年は3人でお祝いしようね♡







ゴールデンウィークが明けたら
やーーっと病院です!
無事に心拍確認出来るように
毎日お腹に話しかけてます>_<キラキラ


最近はつわりっていうつわりがなくて。
胸も張ったり、張らなかったり。
ご飯もある程度は普通に食べれる!
心配だけど、
とってもありがたい♡おりこう♡と思って
過ごしてます\(^o^)/

唯一、味覚の変化?は
あれだけ毎日コーヒーがぶ飲みしてたのに
全く欲さなくなったくらいですかね!?



月曜日は、
結婚記念日♡
その日に元気な心拍を確認します♡


仕事いってきまーす☆