彰太くん、関節技禁止! -4ページ目

彰太くん、関節技禁止!

2013年8月22日、午前5時52分出生の孫「彰太」(あやた)の獣人化、ではなく成長を主に、家族の奇行、犬(ちわわ&シーズー)、写真、料理、ルアービルド、子孫の増やし方、セミの一生などについて綴ろうと思います。

訳あって、仕事で「ベランダから女性の下着を盗む人」の画像が必要となりネットでずっと探しています。もし、明日俺が死んで家族がPCのブラウザを開いたら検索窓の履歴に、「下着泥棒」、「パンティ泥棒」、「ブラジャー泥棒」、「女性物下着」、「下着 ベランダ」、「パンティ」などと延々表示される訳です。
日頃、家族や友人知人からは「パーちゃん」と呼ばれている俺ですが、「パパ」の「パ」ではなく、もちろん「頭がパー」だから「パー」なのではなく「パンティが大好きすぎる人」の「パ」だったということになり、特殊な性癖を持った故人を家族は偲ぶのです。
どなたか、高画質(1920pix×1080pixくらい)な「ベランダから女性の下着を盗む人」の画像を持っている方いませんかね、またはリアルに下着泥棒という犯罪に体を張って挑むガッツ溢れる方いませんかね。そしたら、俺撮りますから。フルサイズ一眼レフで激写しますから。その後、通報しますから。


ともあれ、多忙なフリをする毎日です。


某劇団のパンフレットとポスター用の撮影に行ったり、




カメラの様な形をした水筒から高濃度のハチミツを吸う長男「ぴぃ」(15)








コンビニ前に現れた「犬神様」に孫を生贄にささげ永遠の命を得ようとする「嫁」








義母に抱かれる孫「彰太」(7ヶ月)
こんなに大きくなりました。ちなみに義母の身長は2m70cmです。








ハイハイだってこの通り。
背後には、猿から進化して間もないため鏡に映る自分を威嚇する娘「あぅぅ」が少し写っています。








来るぞ!
遠く後ろのドアにピントが合っている画像なので見えにくいですが「彰太」の口から出ているのは、無駄にお洒落な居酒屋のトイレの異常に水量の弱い水道蛇口ではなく、涎(YO・DA・RE)です。間違って手を洗わないように日々気をつけています。








あと一歩で「てんご」(チワワ♂)のエサに辿り着けたのですが、威嚇したてんごの唸り声に嫁が気づき難を逃れました。
このように、赤ん坊はなんでも口に含むので注意が必要です。
44歳の俺もなんでも口に含みたがる性癖なので注意が必要です。
嫁は口に含むのが嫌いらしく、あまり口に含んでくれません。








この笑顔にやられっぱなしで仕事が一向に進みません。ということにしておく。