いつもありがとうございますウインク






私はマタニティ用のパンツを2本持っているのですが、毎日履いているせいか1本崩壊しました。


ガビーーンゲッソリ



ユニクロで購入したマタニティパンツです






妊娠初期から履いていたので秋頃から初夏までずっと一緒に過ごしてきたいうことになりますびっくり



初期からお腹を締め付けたくなかったし、つわりで気持ち悪かったしで購入。



購入してからはすごく快適で、お腹をすっぽり覆ってくれて安心して履いていました。

ただ、すぐ下がってきてしまうのが残念な点です。


楽さには変えられないので毎日履くんですけどね笑


購入したパンツは紺と黒なのですが、崩壊したのは黒パンツの方ですポーン



崩壊の程度は、股がビリビリになるレベル!!



でも歩いている時は股は見えないので散歩の時は黒パンツを履いています笑


黒いパンツって股裂けやすいんですかね?

そういえば旦那の黒いパンツも股に穴開いてたのを思い出しました。


それともサイズが合ってないのかしらね、、、



この黒パンツは妊娠生活を終えたらおさらばです。



マタニティ用の服ってその時しか着られないので買うのがもったいないなあと思ってしまします。


いつかまた妊娠した時に着られるとも思うのですが、いつ妊娠するかわからないし、その頃には服の存在忘れてそうだしなぁとか色々考えてしまいますもやもや



それを言ったら赤ちゃんの服だって同じか!



残りの妊娠期間、片方のパンツも崩壊しないように大事に履きたいと思います〜真顔








今日も暑くなりそうですねアセアセ

昨晩は部屋の温度が29度で汗かきながら寝ました。



皆さま熱中症にはお気をつけて、、、









最後までご覧くださりありがとうございますキラキラ













買ってよかったものたち

あやたろのmy Pick