いつもありがとうございますニヤリ



今日はキャンドゥで見つけた商品のご紹介です!!





なんとなんと哺乳びん洗い専用のスポンジが売っておりましたー!






ダイソーやセリアには今のところ売っていない?ようですが、まさかのキャンドゥで発見お願い



西松屋やバースデイでは100円の哺乳びん洗いは見たことがないので、100円(税込110円)で買えるのは本当にありがたいですよね爆笑


しっかり乳首を洗うスボンジもセットになっています拍手




しかもこの哺乳びん洗い、ガラス製・プラスチック製どちらの哺乳瓶にも使用できるようです拍手拍手拍手


優秀すぎませんか!!



商品の裏側写真もどうぞ










私の行っている産院は母乳推奨の病院なので哺乳瓶を頻繁に使うかどうかは生まれてみないとわかりませんが100円ということで迷わず購入です〜












話は変わりますが、今日から妊娠34週になりました!!



本当に30週から時の流れが早いですびっくり



30週あたりは胃もたれがひどくて初期のつわりを思い出しましたが、今はマクドナルド行っても、お菓子を食べても大丈夫になりました!



どんどん体が慣れていく感じがしています真顔



これが出産後にガタッと変化すると思うと恐ろしいですな、、、ゲロー



そして今日は前回の75g糖負荷検査の結果がわかります。


糖負荷試験のブログはこちら




またお知らせします滝汗滝汗滝汗














買ってよかったものたち↓

あやたろのmy Pick