こんにちは

前回の更新から間が空きました。

今日、東日本大震災からちょうど7年が経ちました。

決して忘れることはないけれど、日常の生活が精一杯で、震災のことを忘れそうになります

埼玉に住んでいた時、池袋に行くと宮城県のアンテナショップに足を運び、買い物とわずかながら募金しました。何回かしか行けなかったけれど、私なりにできたことなのかな。

震災後2回、宮城県に旅行しました。
私自身、大したことはできないけれど、旅行することも復興の一つだと思います。

今の東北の現状を知っていきたいです。
東北の他の県にも行ってみたいです。
今年、東北に行ってみます!
東北の温泉に入り、おいしいものとお酒を飲みたいです