おはようございます

今週、胃腸の調子を崩しましたが、やっと落ち着いてきました。
思い当たる節があります。

仕事のお付き合いで、飲酒する機会が増えた。
食べ過ぎ、飲み過ぎないよう、ウチではなるべく野菜と魚、暖かいもの、胃に負担のかからないものを食べているのですが…
キムチや七味をかけることがある。

セブンイレブンの蒙古タンメン中本を先々週〜先週にかけて3回食べたツケが回ったな
から旨いんだもん!
{8F21E9AB-E47D-42C7-894E-69A1D7B27DB0}

{80E24589-EE05-4060-9834-D59EE3002B58}

知らず知らずに胃腸に負担をかけていました

しばらく蒙古タンメン中本は禁止!

蒙古タンメン中本といえば、本店が前の職場から比較的近いです。埼玉に住んでる時に行っておけば良かったな。
埼玉に帰省時は、まず板橋に立ち寄り、蒙古タンメン中本に行ってみようと思います!