おはようございます

前回の更新から半年が過ぎましたびっくりです。

綴ることがたくさんあります。
では早速、本題に入りますね。

私、夏に看護学校を辞めました。
看護職も辞め、現在は京都で飲食業の仕事をしています。

以前のブログに、京都移住計画っていうものを綴りました。まさか本当に京都に来るとは(笑)

私はずっと埼玉にいるものだと思っていました。
看護学校の学費で貯金は飛んだし、もう少しお金を貯めてから京都に来るべきでしたが、新しいスタートを切るためにも京都に行くのは今だと思ったんです。
誰も知り合いもいないし、知らない土地で新しい人生を送りたいと思いました。ちょうどいいタイミングだったんです。

昔の私からじゃ想像もつかない決断でした。
親からは、京都に行くのはやめとけだの、親子の縁を切るだの散々な言われようでした。昔から親の言うことを聞かない奴だったので
弟だけは最初から京都行きを賛成してくれました(笑)
実際には親子の縁は切れてないです元々の家族関係が良好ですから。

少しずつ京都の生活に慣れてきました。

神社や寺巡りをしていきたいです。
ちなみに先日、銀閣寺に行きました。修学旅行以来でしたが、大人になってからのほうが銀閣寺の良さがわかりますね(笑)

{7CFCFEFC-F1A2-42DE-965B-E31D78EB6D3E}

{6143ABFB-98F2-42BD-A698-6AD7B65A35B7}

また近々、ブログ更新します!