こんばんは

今日で夏休みが終わります

マジか…夏休み終わっちまうのか。

毎日、課題やり〜の、国試の問題解き〜の、テスト勉強やり〜の、勉強ばかりしていました。
正直、中学高校の時より、この夏休みは勉強していたのではなかろうか。看護の知識はもちろん大事だけれど、生物や人体の構造についての理解が必要なので、中学高校で理科と数学をまともに勉強していれば良かったと思いました。

夏休み遊びに行けなかったです

あ、唯一、ゲーセンのクレーンゲームで遊んだか。

夏休みにお酒は1回飲んだが、勉強に専念するため、その1回きりで、お酒を控えていました。

何なんだ、この禁欲生活はーーー

史上最高に楽しくない?夏休みと思いながらも、毎日朝ドラが楽しみでした

さてと、今日も遅くまでテスト勉強やりますか