こんばんは

夏休み残り8日なり。えーーー、マジか…

昨日の午前中、アルバイトのトレーニングでした。昼食後から今まで、課題と国試の問題をやっていました。途中、疲れて少しだけ机に伏せて寝ました

明日というか、今日は本業です。
そろそろ寝ないと。


しかしまぁ、

一体、夏休みってなんだろうか。
ちっとも休めねぇ

最近、仕事とスーパーでの買い物以外、本当に出歩いていない遊びにも行けない


話は変わって

夏休みに痩せると決め、食事を腹八分目にし、燃焼系のサプリメントを摂取しているけれど、まだ体重落ちないです
BMI、体脂肪率、ウエストが増えてしまいました
原因は運動不足です。あとはストレスかな?

焦らずのんびりと構えて、少しずつサイズダウンして参ります。

勉強も同じ。焦るとロクなことがない。

自分のために勉強しているので、文句言わずに課題と勉強をやります
あと4日で課題を終わらせたい。いや、終わらせる。

このペースじゃ課題も国試の問題もテスト勉強も終わらない。

なので、今日は仕事帰ってきてから、クタクタかもしれないけれど徹夜します。やるしかない。

残り4日は国試の問題で解き終わっていないところと、テスト勉強に当てたいです。

「がんばっている自分、かっこいい」と心の中で言います

今、まさにストレスフルな状態です。

少し落ち着こう。

ブログを打っている間に、眠気が飛んでしまったので、もう少しだけ勉強します。


まとまりのない文章で失礼致しました。


ではまた