こんばんは

夏休みは後半です。

課題を急ピッチで進めています
しかも、国試の問題も解き〜の、夏休み明けのテスト勉強もやり〜ので、てんやわんやです
 
国試の問題は教科書やレビューブックを使いながら解いています。それらに載っていないものは、スマホで検索します。

スマホ様さまです 

仕事の日は夕食、入浴のあとから課題と国試の問題、テスト勉強をしています。

休みの日はご飯、時々昼寝←おい、入浴、夜寝る以外、課題と国試の問題、テスト勉強をしています。
勉強の合間にテレビ観て、雑誌を読みますよテレビ本でも、今はそんな余裕すらないです

こんな感じなので、夏休みはどこかに遊びに行く予定はないけれど、先月末、親とショッピングモールに行って買い物しました。あと、祖父母の家に短時間ながら行ったから気分転換はしています

あれ?ちょっとまてよ⁉︎

訪問入浴のアルバイトの帰りに経由駅にあるゲームセンターでクレーンゲームをやったじゃないかぬいぐるみのキーホルダー2つと大きなテッド(映画にもなっているあのくまさん)のぬいぐるみを獲得しました。
結構お金を使ってしまいましたどうしてもテッドのぬいぐるみが欲しくて格闘しました

ギャンブラーの気持ちがよくわかりました(苦笑)

そういえば、テッドのぬいぐるみはウチに大小3つあります。どんだけテッドが好きなんだ


話は少し戻り、再来年の国試が終わるまではこんな生活なんだろうなと思いました。
要領が悪くて、夏休みでさえ睡眠時間削っている日もあるのに…これが続くのはつらい

残り12日で課題やら勉強やら全部終わるか?

これはもう、睡眠時間削ってやるしかないです

睡眠時間は最低4時間欲しいです。それ以下だと、頭が回らないです。

今夜も遅くまで課題やります。