6月に入りましたね

6月だからかロックが聴きたくなりました
って…単なるダジャレですいやいや、そんなことないぞ。本当にロックが聴きたくなりました
今日は久しぶりにB’zの曲を聴こうと思います

先月、福山さんのファンクラブの継続会費を払ってきました。ましゃを応援する気持ちは冷めてないぞ
福山さんの新しいCMかっこいいですましゃの短髪姿は特別ステキだと思います

さて
ブログの内容をどうするか悩み、ブログのタイトルを考えるのも面倒だと思いました←おいって感じですね。

ところで先月は、良からぬことに朝起きられず、学校を遅刻することがありましたゴールデンウィークあたりから体のリズムが崩れてしまい、少しずつリズムを戻しています。いい加減、気を引き締めます

まぁ、落ち込んでばかりいても仕方ないですね。
物事を面倒だと思わず、自分のために一つずつクリアしていきたいです。


話は変わりまして

京都移住計画は時間のある時にしています。最近は、課題やテスト勉強の合間に京都の賃貸を検索するのが楽しいです

京都観光の内容の本、雑誌を時間がある時に読んでいます。読むだけでワクワクします

できれば今年度中に第一希望の病院で説明会に参加し、インターンシップをする計画なので、その際に少しでも京都観光ができればと思います

自分の手相にも外に出たいという線が出ているみたいです。京都に行きたくてたまらないです
色々考えるとワクワクします

京都移住計画は続く。