こんばんは

昨夜は学校のクラスメイト数名で女子会を開きましためちゃくちゃ楽しかったです
私はあまり女らしくないせいか、今まで女子会らしいことをあまりやってこなかったので、クラスメイトの新しい一面を知りましたとても新鮮でした
また行こうと話しています

学校といえば、常に何かしらの課題を抱えていますこれもまた、実習と国試のためなので致し方ないです。無理しすぎずに行きまっせ

ここからは、前回のブログの続きみたいな感じでいきます。

キャリアプランとして、京都移住計画を少しずつ始めています。今は学校帰りにマックで京都移住計画のノートを書いています。課題やりなって感じですよね
いいんです。モチベーションを保つために今やっているのです
課題はウチに帰ったらやります

話は戻りまして

引越し費用の確保が必要ですが、まずは働きたい病院について調べています。病院の近くの賃貸をネットで見るのが楽しみです
就職試験で受けようとしている第一希望の病院は決まっていて、第二希望の病院も京都の病院でリサーチ中です。

京都移住計画と謳っているところが、パートナーのいない証拠ですね(苦笑)。私はいっぺんにあれこれできないタイプなので、学校卒業してから婚活することにします。

ときめき感度を上げていきたいです

京都移住計画は続く。