こんばんは
 
最近、メンタル落ち気味でしたが、どうにか回復してきました。人さまにご迷惑ばかりお掛けして申し訳ないです

先日、学校を休みました自律神経のバランスが崩れたのだと思います。自律神経をコントロールすることがこの先、必要だと思います。
スマホを見る時間を減らしたいです。いかんせん、調べ物に使うので目が疲れる時があります

友達は愚痴を聞いてくれ、クラスメイトには休んだ分のところを教えてもらいました。
優しさ溢れるみんなのおかげで、気持ちが落ち着きました。

これから学校を休まず、精一杯がんばります
んだ分、これから挽回します
ピンチこそチャンスに変えることが必要です。
ポジティブにいこうと思います。

前回、京都移住計画という内容のブログを更新しものの、何から始めようか考えています。
京都に住むために必要なことや、夢を実現するまでの過程をノートに書きはじめています。切り抜きやマスキングテープを活用していきます。
京都観光たる本を買ったので、モチベーションを上げたいです

働きたい病院や、病院の周辺の賃貸をホームページで見たりしています。それが楽しいです
今年度中にインターンシップをする予定です。

今も仕事はしていますが、夏休みはいっぱい働いてお金を貯めなくては将来のためなら夏休みも頑張って働けますまだ夏休みまで2ヶ月以上あり、気が早いですか。いやいや、2ヶ月はあっという間にきますね。

病院のことを研究し、小論文対策をしよう
今の介護施設の仕事からなぜ病院で働きたいと思うのか、なぜ京都で働きたいのかなど志望理由をはじめ、目標を明確にしたいです。

ゆくゆくはリハビリテーション看護をやりたいものの、まだ何科で働きたいのか明確にはしていないので、ゆっくり考えていこうと思います。
色々な専門分野のプロフェッショナルの先生方が授業に来てくださるので、それも進路選択の参考にしたいです。

京都移住計画は続く。