こんばんは

今日はスマホニュースで嬉しいことがありました吹石一恵さんが出産後、新CMに出られるとのことですね。福山夫妻を応援しています

そんな嬉しいニュースとは裏腹に、ゴールデンウィークが明けたにも関わらず、私はゴールデンウィーク前のリズムに戻ってないです
昨日は体調不良で学校を休みました
過ぎてしまったことは仕方ないので、これから頑張ります。

常に何かしらの課題を抱え、大変だけど頑張ります

社会人学生は大変ですが、少しずつクラスの仲間と仲良くなっていますもっと仲良くなりたいです

今日は学校帰りに旅行会社でパンフレットを貰いました。旅行に行けたらいいけれど、旅行に行くのが目的ではないです。
来年の春休みに、京都にある病院でインターンシップをしたいと考えています。

いつか京都に住みたいと思っていました。それを叶えるには看護師になる必要があると思いました。
パンフレットを眺めて、少しでもモチベーションが上がればいいと思います

就職試験は来年のことなので、多少気が早い気がしますが、あっという間に来年はきます。
日々の授業を頑張り、今年から面接、小論文対策をします。
 
京都移住計画は少しずつ考えていけたらと思います。計画を何かしらの形にしたいです。
もし、いい出会いがあれば移住計画がなくなるかもしれないですし(笑)それはそれでいいと思います。人生何があるかわからないですからね

人生楽しもうと思います何でもチャレンジしていきたいです。