こんばんは

新学期が始まり1ヶ月が経とうとしています。
人見知りな私にも新しい友達ができました

授業だけではなく、課題や演習の練習など、授業時間外にもやることがたくさんあります。2年間こうしてあっという間に過ぎていくと思います。

一昨日からゴールデンウィークが始まりましたね皆さんはどう過ごす予定ですか

私のゴールデンウィークの予定は、演習の課題をやり、あとは仕事します

今日は1限から演習があり、ゴールデンウィーク明けにも演習があるため、あまりゴールデンウィークにダラけている場合ではないですね

話は変わりまして
今月で福山雅治さんのファンクラブに入って12年になります15期生です
福山さんを見ていると、自分もちゃんとしなきゃと思いますね

自分の家族を含め、周りの人たちはちゃんとしているので、そろそろ自分もちゃんとしようと思います

この2年は自分との戦いですが、自分一人で頑張ることはできません。仲間と協力して乗り切ろうと思います