こんばんは

私は春休みが終わり、新学期が始まりました。
なかなか夜寝つけない時もありましたが、今は毎晩爆睡です

新しいクラスメイトと仲良くしていきたいです
今日はどうにか周りの人と話せて良かったです。
話しかけられるのを待つのではなく、自分から話しかけてみました。私にとってはかなり勇気がいることですよー。
まずは今週1週間頑張ります。

新しい掛け持ちバイトはレストランです。バリバリの接客業で、覚えることがたくさんあります。
まだ3日しか働いていないですが、汗だくになりますしかも接客がぎこちないです
3日で何がわかるんだって感じですが。
常に笑顔を心掛けたいです

ところで、年々忙しくなりますね。まさか30歳で学生をやっているとは思いもよらなかったです結婚して子どもがいてもおかしくない年齢です。
父親にはマイペースだと言われます。だからなのか、結婚も焦っていません。焦っても仕方ないですし、今は学校が一番大事です。

最近ブログの内容がマジメなので、ここらで話題を変えてみます

掛け持ちバイトの制服がワンピースなんです。ワンピースなんて普段着ないので違和感がありますスカートすらあまり履かないのに。
今のところ9号を着られますが、いつ何時着られなくなるかわからんです。つまり、これ以上太れないということです。むしろ、ベスト体重にはあと2〜3㎏減量する必要がありますこりゃあヤバイっす

通販でやっている健康器具を買うお金がないし、どなんしたらいいのだろうか。
最近よく歩くようにしているので、まずはそれを継続します。
あとはお弁当生活をやめないことですね。お弁当だとバランスを考えて作るので、食べ過ぎ防止になります。

夏までには2〜3㎏減量しますその頃には、バイトの制服がサマになっているといいですね。そして、仕事もサマになっているといいですね。

夏だけにサマーですね(笑)お後がよろしいようで。今日はこの辺で失礼します