こんばんは

今日は貴重な休みでした。
母と川越の喜多院まで行き、桜を見てきました桜とてもきれいでした

{E7349F33-D567-409D-9B85-FE0EDFC73D47}

休みらしい休みは、夏休みまでないと思いますとはいえ、夏休みもバリバリ仕事する予定です。決して仕事人間ではありませんが、毎日誰かしらと接することができていいです

ポジティブに考えていこうと思います。

夏休みはまだまだ先ですが、夏休みは日帰りでドライブくらいはしたいですね地元埼玉なら秩父方面、ちょっと遠くなら軽井沢に行きたいです。
電車の旅もいいですね

楽しみが増え、なんだかウキウキしてきました

明日から再び掛け持ちバイトと本業の仕事です。10日から学校です。朝は早く起きているし、体調管理もしており、新学期の準備は出来ています。
いざ出陣です