こんばんは
今夜は今夜もマジメに学校の課題とテスト勉強をしていました。

学校の試験ではないですが、メンタルヘルス・マネジメント検定の勉強もちょいちょいやっています。メンタルヘルスはII種の試験を受けるのですが、訳わからんです。ただ、自分がうつになった訳はよくわかりました。

自分が服用している薬と酷かった時のことを照らし合わせてみて、学校や職場など周りの対応を踏まえ、勉強になっています。

人の倍は努力する必要があると自覚しているので、気合いを入れていきます

気が早すぎるくらい、まだ先の話ですが、周りは来年から実習で、私は再来年から実習です。
学費が一年多く掛かってしまうのは痛いけれど、人生のたった一年。
あと約2年半、がんばって資格を取ります

あとでこんな時もあったなと、笑えるくらいの器の大きい人間になりたいです。
またちょいちょいブログ更新していきます。

good night