こんばんは😊
今月から看護学校に復学しました。クラスメイトが優しいんです(。-_-。)
卒業は1年遅れますが、1日1日を大事にして必ず卒業します❗️
授業は今年度受けられそうなものを受けて、あとは来年度受けます。

体調はいいです(^^)服薬しているおかげだと思います。今は服薬してでも学校生活を乗り切ることを選びました。

人よりも回り道な生き方だけど、この人生の1年は無駄ではないと思います。それに、卒業したら京都で働きたいという目標があります。夢を叶えたいです❗️

もしものことは今は考えないです。やってみなきゃわからないから、何でもまずはチャレンジですね。
しかし、恋愛だけはなんかできないんですよ(ー ー;)恋愛の仕方を忘れてしまったみたいです(^_^;)

久しぶりに恋愛してみたいと心の中では思っているんですよ☘
まずは学校生活が軌道に乗ることから始めてみます。