吹石一恵さんのご懐妊おめでとうございます爆笑音譜
お互いのファンとして嬉しいです!!
ましゃ、フッキー、ありがとうございます!!

吹石一恵さんは年齢も近いし、自分のことのように喜ばしいですキラキラ
無事にご出産を迎えられますように、お祈り申し上げます。

自分も結婚したくなりましたほっこり
まぁ、学生なので、あと2年半は学業に専念ですね。看護師になってから結婚したいと思います。
恋愛すると毎日の生活にもう少し彩りが広がるのかもしれないですね。

先日、父から「桑子アナ(NHK)みたいに愛嬌がない」って言われました(苦笑)

そりゃそうだ。
あまり愛嬌はないけれど、桑子アナは憧れますね。以前、ブラタモリをよく観ていたな~テレビ

話をまとめると、女性の愛嬌はやっぱり必要だと思います。まずは笑顔を増やすことから始めてみますほっこり!!