はじめまして!あんぜです!
はじめ まして!今更ながらアメーバにて料理レシピブログを開設させていただきました。他にホームページも持っているのですが、そっちは料理と関係ないのでここには載せていません(笑)簡単に自己紹介いたします。料理に関する資格はチョコチョコもってます。でも資格で偉そうにするのは好きじゃないのでもしこのブログが皆さんの役に立てたときは改めて書かせていただきます!ブログトップにもありますが、24歳既婚男性です。もうすぐ一児のパパw仕事は一応自営業です!それとは別に農業もしています。ブログ記事の中でレシピ以外にも食に関することなどいろいろ書きたいネタはあるのですが、家でとれた野菜とかも紹介できたらいいなと思います。~あんぜのキッチン~現在リフォーム予定です。完成は来年の夏ごろかなーと思います。TOTOさんでやってもらいます。壁紙も替えるので綺麗な環境でレシピを配信できると思います!~得意料理~得意不得意はありません(汗)レシピも材料を見てから決めています。~更新頻度~今のところ不定期です。家族を養わなければならないのでずっと料理をしているわけにもいかず...。いつか料理研究家として料理だけで食べていきたいっすw~いつから料理をはじめたか~はじめたってだけなら3歳くらいらしいです(笑)母親が言っていました。確かに幼稚園の卒業アルバムにも料理について書いてありました。昔から好きだったみたいです。はい、聞かれてもないのに書いてますwいつか質問いただいたら書き足していきます。ではそんな感じで!よろしくお願いします!!