札幌からASHIRI さとうみどりです 








では、今日も参りましょう〜🧚


6/27フェアリーからのメッセージ238



先週のみんたるさんでの奈良さんのライブ



言葉に出来ないほど

凄かったです爆笑←語彙力w



ライブのあと、お話させていただき

お写真撮らせていただきましたおねがい

様々な民族楽器


特にスピリットキャッチャーの音を目の前で

体感出来た感動が至福

「ナウシカの映画の蟲笛みたいですね」(失礼)

とお伝えすると



奈良さんは穏やかに静かに微笑み

「祓いの音なんだよ」

と話してくださいました



そして、奈良さん自身の存在感

自然みたいな方、振動数の高さよ




魂フルフル歓喜しながら


ここにいるのに

どこにいるのかわからなくなり




この場にいる方々、物、空気

全てが粒々


全てはひとつ

あるけどない

ない中に全てがある



そして、22日のカムイミンタラ祭

369マインドさんがyoutobeにて

ライブで上げてくれています❣️




是非みてみてくださいませ〜




NEW YEAR FAB 

セッションモニターキャンペーン

魂が喜ぶ能力が向上し

自己受容が深まり

最短で自分を「しあわせ」に出来る

2025年に向け必要なセラピーです



ソマチッドと水晶が良いお仕事してくださいます❣️


ASHIRI フェアリーナースヒーラー 
さとうみどり