札幌からASHIRI さとうみどりです 








では、今日も参りましょう〜🧚


4/29フェアリーからのメッセージ219



今週もオラクルオブザフェアリーより

守護





たくさんのガイド、守護天使、神様

アセンデッドマスターand more‥‥

光の存在さんたちわんさかな


ゆめこさんのお話し会

開催しました💖


全ては愛でしかない



お部屋もみんなもピカピカ✨

ずっと銀河の様な音が鳴っていました




お話しにみなさんから


「来て良かった」


「答え合わせが出来た」


「自分の味わいたい人生歩んでいくね」


「涙が自然と溢れてきた」

など大満足の笑顔照れ




わたしは声かけした仲間に

ゆめこさんとのご縁繋ぎのお役目が果たせて

嬉しかったなあおねがい


一緒に動いている菊理姫、フェアリー等も

喜んで魂の再会を祝していました




お話し会の間中、

参加者さんの細胞調整が

知らない間に成されていて✨



振動数が上がるので

みなさん眠くなる‥

抗わないで委ねる




わたしも半分くらい

寝ました爆笑


左脳さんお休みでした

大成功です♪



🌿ゆめこさんから

 帰り際に受け取った
 言の葉🌿

「愛として生まれ

     愛として生き

       愛として帰る」


私たちの本質は愛なんですね〜



レポは更に次の記事に、続きます







◆未来への不安で頭がいっぱいで行動できないことが度々ある
◆つい誰かのせいにしたり、自分を責めてしまうことがある


というあなたへ




🌈お知らせ②

親子関係から紐解く親子セラピーリーディング

セッションを承っています

子育て、仕事、人間関係、夫婦関係‥

あらゆる問題はそこから導かれていきます

長南華香さん考案の親子セラピー®️で学び

認定親子セラピスト®︎として活動中です




向き合うのが一人ではぐるぐるしてしまう

向き合い方がわからない方へ

癒しをもたらし、次の未来へ一歩進みましょう

リーディングセッションを承っております




4月はご予約終了です

5月日程は5/1にお知らせします



公式LINEからスタンプかメッセージで

セッション希望とコメントを送信

気軽に繋がってくださいませ❣️



 

返信にて詳細をお伝えします





ASHIRI さとうみどり