札幌からASHIRI さとうみどりです 








では、今日も参りましょう〜🧚


4/29フェアリーからのメッセージ219



今週もオラクルオブザフェアリーより

音楽


魂の解放〜カラオケ🎤久々行きたいっ❣️

8月の風さんの日産スタジアムライブ

当たりますように🤲





明日は昨年夏以来の再会ラブ

ゆめこさんのお話し会


今回は集まる皆さんでどんなお話がもたらされ

必要な情報を思い出していくのか


楽しみです♪

ふと、空を見たらば応援の雲来てましたおねがい

1時間ほどいました




今日もあなたらしく健やかな1日を☆







🌈お知らせ 本日4/29 開催です

ゆめこさんのお話し会 詳しくは⬇️

個人セッションは残3となりました❣️

貴重な機会をどうぞお見逃しなくです〜照れ





🌈お申し込みは専用フォームより🌈








◆未来への不安で頭がいっぱいで行動できないことが度々ある
◆家族のやることに先々手を掛けお世話するのが好きだが何だか疲れてしまう


というあなたへ




🌈お知らせ②

親子関係から紐解く親子セラピーリーディング

セッションを承っています

子育て、仕事、人間関係、夫婦関係‥

あらゆる問題はそこから導かれていきます

長南華香さん考案の親子セラピー®️で学び

認定親子セラピスト®︎として活動中です




向き合うのが一人ではぐるぐるしてしまう

向き合い方がわからない方へ

癒しをもたらし、次の未来へ一歩進みましょう

リーディングセッションを承っております




4月はご予約終了です

5月日程は4/30にお知らせします



公式LINEからスタンプかメッセージで

セッション希望とコメントを送信

気軽に繋がってくださいませ❣️



 

返信にて詳細をお伝えします





ASHIRI さとうみどり