札幌からASHIRI さとうみどりです 








では、今日も参りましょう〜🧚


4/27フェアリーからのメッセージ218



今週もオラクルオブザフェアリーより

ひとつになる

集団行動が苦手だし

なんなら1人でいる方が気楽だわ口笛



私も以前はそう感じていました



でもね、

1人が好きなんですとか

人と関わることを避けたり

本音で話し合わず

なあなあな関係で済ませたり…



結局は動かなくていい言い訳

メリットがあるからそうしているのですニヤリ

(痛いっ、あたたたですね)




本音は別のところにあるのに

それを見たくない

本当の自分を見たくない


知ったら動かないとならないし

知ってしまったら

「自分が愛おしくなってしまう♡」から






動けなかった自分責めをしたり


他人に合わせて自己主張できずに

自己犠牲から抜けられなかったり


すんっ、としてわたしは平気ですからえー

と拗ねてみたり





読んでいて、胸がズキっとしたり

怒りが湧いてきたら


もう、これからは必要ないかもです




誰かのせいではなく

一元性で出来事をみて

ドラマから抜けて

客観的にわたしと向き合ってみる


小さな時のあなたが

両親とのやりとりで勘違いして

思い込み絡まった思考や観念が

出てきます




深いところの本音はコツがあり

書き出してみることをおすすめします


ただ、実はひとりでは深くまで

向き合えて無かったりします



わかったようでも1人では

心の深いとこまで向き合えていない事

気付かないことがよくあります


ひとりでは見えないこと

気付かない事はよくある事です




そんな時はどうぞ照れ

親子セラピスト®︎である

フェアリーナースヒーラーみどちゃん🧚‍♀️の

親子セラピーリーディングセッションで

絡まった思考の糸を解し、親子の関係を

結び直しにいらしてください✨





本当はどうしたいの?が導かれ

両親との関係や修復され

自分を慈しみ、大好きになります


目の前の問題が自然と解決されて

様々な事が好転してゆきます


本来のわたしで輝く未来を後押しします





リーディングセッションは下記のお知らせ

公式LINEからどうぞウインク








とはいえ、すぐわたしなんて、ダメとか
よく思ってしまいます❣️

1人見知りだけど前向きになる話が聞きたい❣️



そんな方は29日開催の

ゆめこさんのお話し会

遊びに来てください🌈


細胞レベルで波動調整され

聞いている内に振動数があがります✨

詳しくは⬇️




今日もあなたらしく健やかな1日を☆








🌈お知らせ 4/29 開催です

ゆめこさんのお話し会 詳しくは⬇️

個人セッションは残3となりました❣️

貴重な機会をどうぞお見逃しなくです〜照れ





🌈お申し込みは専用フォームより🌈








◆未来への不安で頭がいっぱいで行動できないことが度々ある
◆家族のやることに先々手を掛けお世話するのが好きだが何だか疲れてしまう


というあなたへ




🌈お知らせ②

親子関係から紐解く親子セラピーリーディング

セッションを承っています

子育て、仕事、人間関係、夫婦関係‥

あらゆる問題はそこから導かれていきます

長南華香さん考案の親子セラピー®️で学び

認定親子セラピスト®︎として活動中です




向き合うのが一人ではぐるぐるしてしまう

向き合い方がわからない方へ

癒しをもたらし、次の未来へ一歩進みましょう

リーディングセッションを承っております




4月はご予約終了です

5月日程は4/28にお知らせします



公式LINEからスタンプかメッセージで

セッション希望とコメントを送信

気軽に繋がってくださいませ❣️



 

返信にて詳細をお伝えします





ASHIRI さとうみどり